多摩センター、パルテノン多摩 桜の名所多摩市

多摩センターの駅まですぐ近くです。
多摩センターの駅まですぐ近くです。

お店の場所は町田市ですが、車で5分も走ればそこはもう多摩市(^^♪
尾根幹線や一本杉公園、聖蹟桜ヶ丘駅近くのいろは坂、連光寺の都立桜ヶ丘公園など、多摩市は桜の名所がたくさんあって、とってものどかな町です。
これからの季節は、町のあちこちで桜やコブシや…たくさんの花々が咲き揺れて、車で走っているだけでも、とってもうれしい気分(o^^o)♪

おススメは、乞田川沿いの桜並木。 多摩センターの駅近くからずーっと続く川なのですが、川面につきそうなくらいたわわにしなった桜の枝たちが、

手が届く目の高さにあふれていて、大興奮☆   これはもう、本当に見事です。


お弁当の配達をしながら、ほんわかお花見♪   昨日より今日、今日より明日と、咲いていく花々がほんわかさせてくれますね。
こんなにステキな多摩市なので、撮影に使われることも多く、 多摩センター駅のパルテノン多摩の上の公園でもよくロケがおこなわれています♪

パルテノン多摩の楽屋弁当
パルテノン多摩へのロケ弁当

カフェレストラン『Sorrisoソリッソ~』による、こだわりの美味しい味わいを、ぎゅっと楽しく詰め合せた、彩りの良いお弁当たちです!

東京都町田市、多摩市を中心に、会議弁当ロケ弁当イベント研修弁当オードブルなどお届けしています。

イベント、スポーツ、研修会、会議、ロケ等々・・・様々な場面で、ぜひご利用下さい!