薬師池公園、尾根緑道、小山田緑地公園など、お花見に

薬師池へお花見弁当
薬師池へお花見弁当

春の花々は咲き始めるとはやいです♪  コブシに木蓮に、つくしんぼもかわいく揺れて・・・そして桜♪

早咲きの桜たちはもう満開で、とっても幻想的できれいです。
桜が大好きなので、配達中に出会う桜の木々に見とれて、ついつい立ち止まってしまいます☆彡
近くで見上げても、遠くから眺めても、桜って、なんて幻想的で美しいんでしょうね♪

    
町田市や多摩市にも桜の名所はたくさんありますが、 お花見をしながら食べるお花見弁当のご予約をさっそく頂きました(^^♪
お花見なので、春を感じられる内容で、いろいろなおかずを楽しく詰め合わせてお作りしようと思います。
薬師池公園はお店からすぐ近く。今の季節は、車で通りながら眺めても春の花々がとってもきれいに見えて心が癒されます。

尾根緑道は、町田でとっても有名な桜の名所。
約1.5キロの桜並木の真ん中あたりには菜の花畑もあり、桜のピンクと菜の花の黄色がとってもきれいなおススメスポットです♪
この尾根緑道は、町田市のまちださくらまつりの会場にもなっていて、今年は4月2日(土)と4月3日(日)開催とのこと。  今年の桜は、ちょうど見頃かもしれませんね(^^♪
皆さんでお花見をされるのに、お花見弁当、オードブルなどをお探しでしたら、ぜひご依頼ください♪   おいしいお弁当、お届け致します。

 

多摩市永山へ
八王子南大沢へ

カフェレストラン『Sorrisoソリッソ~』による、こだわりの美味しい味わいを、ぎゅっと楽しく詰め合せた、彩りの良いお弁当たちです!

東京都町田市、多摩市を中心に、会議弁当ロケ弁当イベント研修弁当オードブルなどお届けしています。

イベント、スポーツ、研修会、会議、ロケ等々・・・様々な場面で、ぜひご利用下さい!