八王子市東京工科大学へロケ弁当お届け

日本工学院八王子専門学校
東京工科大学八王子キャンパスの撮影隊へ

お店のある町田市から、多摩市を通りぬけて、八王子市までは意外と近いんです。

町田市の小学校の遠足といえば八王子市の高尾山。小さな頃からよく登りにいきました(^^♪

八王子市も緑が多くて、良いところです。

 

八王子も撮影が多く、東京工科大学八王子キャンパスへもロケ弁当をお届けに伺っております。

広い構内は、本当にすごいですね! いつ伺っても、広さに驚かされます!

この暑さの中での撮影は大変ですね。 熱中症に気をつけて、撮影頑張って下さい。

ステキな作品、楽しみにしています。

 

川崎市黒川青少年野外活動センターへのロケ弁当
ひなた村へロケ弁当

おいしさはもちろんですが、箱を開けたときのきれいさ、彩りのよさにもこだわってお作りしています(o^^o)♪
忙しいお仕事の合間に、お弁当を広げるささやかな時間が、ほっと笑顔になってもらえたら…  愛情込めて、お作りしております。

 

町田市、多摩市、川崎市、稲城市、日野市、調布市、府中市、八王子市、相模原市などでお弁当をご利用の機会がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ☆彡

 

カフェレストラン『Sorrisoソリッソ~』による、こだわりの美味しい味わいを、ぎゅっと楽しく詰め合せた、彩りの良いお弁当たちです!

東京都町田市、多摩市を中心に、会議弁当ロケ弁当イベント研修弁当オードブルなどお届けしています。

イベント、スポーツ、研修会、会議、ロケ等々・・・様々な場面で、ぜひご利用下さい!