八王子市南大沢文化会館へ会議弁当お届け

食後の冷たいデザート付でのお届け
食後の冷たいデザート付でのお届け

会議弁当やおもてなし弁当、学校や集会所での集まりなどでは、幕の内タイプのデザート付が人気があります。

普段はパクッと食べれるショコラ系の焼き菓子などが多いのですが、

今回は「食後にさっぱりした冷たいデザートを」というオーダーでしたので、

シチリア産レモンとバレンシアオレンジそしてパイナップルを使って爽やかな冷たいパンナコッタをカップデザートでお作りしました。

府中の森芸術劇場への楽屋弁当
三井アウトレットパーク南大沢でのロケへ

カフェのお店でも、夏はやっぱり冷たいデザートが人気がありますからね。

皆さんでお弁当を囲む時間でふわっと笑顔になって頂けたら嬉しいなと思います。

 

八王子市は、南大沢の他にも、落合、別所、松木、堀之内、大塚、下柚木、上柚木、松が谷・・・唐木田駅や京王堀之内駅、周辺などへも配達に伺っています。
多摩市に近い八王子市はお店からとても近いところです。
八王子市の他地域に関しましては、お気軽にご相談ください(^^♪


相模原市民会館へ
相模原市グラスファクトリーへ

カフェレストラン『Sorrisoソリッソ~』による、こだわりの美味しい味わいを、ぎゅっと楽しく詰め合せた、彩りの良いお弁当たちです!

東京都町田市、多摩市を中心に、会議弁当ロケ弁当イベント研修弁当オードブルなどお届けしています。

イベント、スポーツ、研修会、会議、ロケ等々・・・様々な場面で、ぜひご利用下さい!