相模女子大学グリーンホールの楽屋へお届け

相模原市 相模大野 古淵 淵野辺 矢部 橋本 サーティーフォー相模原球場
ちょこっとずつ楽しめるイタリアンなカフェの幕の内

今回は相模大野駅側の、相模女子大学グリーンホールにて、楽屋でのお弁当をお届け。

ぱくぱくぱくっと召し上がって頂ける、ちょこっとずつ、おいしい味を詰め合わせです。

 

特製トマトソースで煮込んだ手製ハンバーグに、ちょこっとバジルソースを乗せて味のアクセント。

ハーブをきかせてオーブンでグリルした、チキンの香草焼き。

そして魚メニューには、サワラをバターとレモンでソテーしてぷりっとした身に仕上げました。その他、ひとつずつこだわったメニューの数々を詰め合わせ。

 

バタバタした忙しい合間でも、ちょっこと、「あ、おいし」と、笑顔になって頂けたらいいな。 喜んで頂けたかな。

いつもそんなことを願いながら、お弁当をお渡ししたあと帰り道につくのでした。

相模原ゴルフクラブのロケ弁当
サーティーフォー相模原球場のロケ弁当

相模原市は、お店のある町田市のすぐ隣なので、16号線を超えればすぐつきます。

相模大野駅周辺の他にも、古淵駅、淵野辺駅、矢部駅、相模原駅の周辺などもとても近いところです。
津久井湖近くの城山へも以前お届けに伺いました。
相模原市も広いですね。
他、相模原地域の配達場所に関しましては、お気軽にご相談ください(^^♪

 

おいしさはもちろんですが、箱を開けたときのきれいさ、彩りのよさにもこだわってお作りしています(o^^o)♪ 

ロケ弁当やイベントのスタッフ弁当、コンサートホールの楽屋弁当を始め、

公園へのお弁当や学校へのお弁当、陸上競技場やスポーツ広場へのお届けなど、 様々な機会にお弁当をご利用頂いております。

 

町田市、多摩市、稲城市、日野市、調布市、府中市、八王子市、相模原市などでお弁当をご利用の機会がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ☆彡

 

カフェレストラン『Sorrisoソリッソ~』による、こだわりの美味しい味わいを、ぎゅっと楽しく詰め合せた、彩りの良いお弁当たちです!

東京都町田市、多摩市を中心に、会議弁当ロケ弁当イベント研修弁当オードブルなどお届けしています。

イベント、スポーツ、研修会、会議、ロケ等々・・・様々な場面で、ぜひご利用下さい!