新百合ケ丘の麻生市民館へ

川崎市麻生区新百合ケ丘の麻生市民館へ配達したお弁当
カフェランチで人気のハニーマスタードパスタです

ソリッソのお弁当は、シェフこだわりの特製ソースの数々にも高評価を頂いています。

お弁当では、チキンやお魚にたっぷり絡めてソテーした、特製ハニーマスタードソースを使ったメニューも人気です。

大粒のマスタードを使ってはちみつで甘さととろみをプラス。あまじょっぱく仕上げたソースは、口の中ではじけるマスタードのつぶつぶ食感が、素材とよく合って楽しんで頂けると思います。

 

カフェのお店の方でも、パスタに絡めて、『イタリアン夏野菜ズッキーニとベーコンのハニーマスタードパスタ レモン風味』が、夏の暑い時期にはさっぱりとしていて人気です。

世田谷区成城の東宝スタジオへ
ハニーマスタード チキンソテーのお弁当
聖蹟桜ヶ丘へのロケ弁当

川崎市麻生区は、お店からすぐお隣の場所なので、新百合ケ丘の駅前の麻生市民館を始め、会議やロケなどでも多数ご利用頂いております。

麻生区地域の配達場所に関しましては、お気軽にご相談ください(^^♪


東京ヴェルディ
デジタルハリウッド大学八王子キャンパスへ

カフェレストラン『Sorrisoソリッソ~』による、こだわりの美味しい味わいを、ぎゅっと楽しく詰め合せた、彩りの良いお弁当たちです!

東京都町田市、多摩市を中心に、会議弁当ロケ弁当イベント研修弁当オードブルなどお届けしています。

イベント、スポーツ、研修会、会議、ロケ等々・・・様々な場面で、ぜひご利用下さい!