アバコ撮影スタジオさぎ沼スタジオへロケ弁当お届け

和光大学ポプリホール鶴川への楽屋弁当
人気のチキンカチャトーラ♪

川崎市宮前区のアバコ撮影スタジオへお届けです。

違う撮影場所でも、同じ担当の方からリピート頂けるととっても嬉しいです。

1回1回のお弁当は、一期一会。

箱を開けて目で期待して、一口食べて笑顔になって、最後まで飽きずにおいしく召し上がって頂けること。

1食1食丁寧に、頑張ってお作りしています。

 

お届けして、お弁当をお渡しして、スタッフの方々の顔を見て、おいしく召し上がって頂けますように・・・

いつも帰り道は、そんな願いを込めながら、一生懸命(^^♪運転して帰ります。

 

おいしかったので、かわいかったので・・・、また現場があるのでお願い出来ますか?

そんな電話を頂けると、あぁぁよかったぁ、頑張ってお作りしてよかったぁ、とっても嬉しくて、次への力が沸いてきます☆

 

撮影の合間のほっとする瞬間、皆様のほんの少しでも笑顔のひとときとなって頂けたら、次の撮影へのパワーになって頂けたら、私どももとっても嬉しい限りです。


川崎は撮影スタジオが多く、近くには同じアバコ撮影スタジオの宮前スタジオや黒澤フィルムスタジオ、インタースタジオなど、他にもスタジオ246、生田スタジオなどからもご依頼頂いております。

川崎近隣でロケ、会議、研修、イベント、コンサートや発表会など、お弁当がご利用の際はお気軽にご連絡ください☆彡